suyasuyaoyasumi.

- ̗̀ すやすやおやすみ ̖́- は、いつもお子に話しかけながら寝かしつけている言葉です。 ⁡少しずつ素敵になっていきたいです。

もうすぐ産休 :D


f:id:poconyandayo:20220809215059j:image

 

こんばんは。

今妊娠8ヶ月目(28w6d)に突入し9月から産休に入る予定なんですが、ほんとうに時が経つのははやいもので…もうここまで来たか〜!って感じ!です。
おなかの中の赤さんと会えるのももうすぐ。

最初は胎動が激しいと痛くて嫌だし、妊婦にならなければ良かったかも…!と夫に泣きつくこともありましたが、少しずつ夫と相談しながらベビー用品を集めてゆくうちにはやくご対面したいなぁと思うまでになってきました。

通っている産婦人科が女の子か男の子かは産まれてからのお楽しみという方針のところなので、ほんとうに産まれてくるまで性別がどちらかわかりません。

どっちが出てくるかわくわくだなぁ〜

 

妊娠前に通っていた心療内科もいまは通うのをおやすみしているけど、妊娠してからは逆にホルモンバランスが安定しているからか(?)気持ち的にはわりと穏やかに過ごせています。 

体調面ではまずまずなところでしょうか。

 

とにかく産休に入ったらゆっくり休みつつ、残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います🎶
.
#産休やりたいことリスト #鉛筆で失礼します