suyasuyaoyasumi.

- ̗̀ すやすやおやすみ ̖́- は、いつもお子に話しかけながら寝かしつけている言葉です。 ⁡少しずつ素敵になっていきたいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

病気が教えてくれたこと

久しぶりのはてなブログ。 乳腺炎でずっと入院していたんですが、ようやっと昨日ポッキーの日に退院して、そのまま実家に里帰りで3、4年ぶりに地元に戻ってきています。 住み慣れた地元での生活はやはり落ち着きます。 ずっと利用していたスーパーも閉店し…

それでもチョココロネは食べたい

良いチョココロネが描けたので。 さっきまでまた別の記事をかいていたんだけど (しかもちょっとだけ惰性が入ったような感じだった) ふと そういえばおなかすいたなぁって。 そんなことを考え始めたら いまはこの記事載せるのやめとこーって 自分の気持ちの…

uni:9Bの鉛筆

こんにちは。 とつぜんなんですが、わたしは絵を描くとき いつもだいたい鉛筆で描いています。 鉛筆の種類はステッドラーなどいろいろあるのは知っていますし、 もちろんステッドラーは美大受験のときにずっと使用していたので、 書き味はだいたいわかってい…

もうすぐ産休 :D

こんばんは。 今妊娠8ヶ月目(28w6d)に突入し9月から産休に入る予定なんですが、ほんとうに時が経つのははやいもので…もうここまで来たか〜!って感じ!です。おなかの中の赤さんと会えるのももうすぐ。最初は胎動が激しいと痛くて嫌だし、妊婦にならな…