suyasuyaoyasumi.

- ̗̀ すやすやおやすみ ̖́- は、いつもお子に話しかけながら寝かしつけている言葉です。 ⁡少しずつ素敵になっていきたいです。

それでもチョココロネは食べたい

良いチョココロネが描けたので。

さっきまでまた別の記事をかいていたんだけど

(しかもちょっとだけ惰性が入ったような感じだった)

ふと

そういえばおなかすいたなぁって。

 

そんなことを考え始めたら

いまはこの記事載せるのやめとこーって

自分の気持ちの中でそう思って

とりあえず下書き保存。

 

いろいろ人知れず悩んでいることとかも

めずらしく書いたりしていたんだけれど

それでもチョココロネは食べたいし

おなかはすくから

またでいいかと そんな感じです。

 

このイラスト、良いコロネパン描けたでしょ。

コロネパン、好きなんだけど

特にチョコレートが入っているのって

きもち幸せになるね。

イラスト、なかなかにお気に入り。

Twitterのアイコンにもしちゃった。

これ描いて気づいた、わたしご飯よりパンのほうが好き。

コーヒーより紅茶やお茶が好き。

 

ご飯にはふりかけをかけて食べないと美味しく食べれないけど

なぜかパンはなにもつけなくても食べられる。

麦の風味自体が好きなのかもね。

もちろんチョココロネみたいに中になにか入っているパンも

食べるときにわくわくときめくから好きなんだけどね。

 

なんか好きなことを少し話していたら

ちょっと楽しくなってきた。

 

さっき別の記事書いてたときのきもち

すこしぼんやりしていた

まあ そうなんだけど

普段は主婦。たまに洋菓子の製造員。ついでに第一子妊娠中で今は産休中。34週目。

毎日それでもなんとかやっている。どっちがついでなんだか。

 

生きていればいろいろあるもんだし

それでもチョココロネは食べたいので

そんな風にやっていく。